MONMOCROME



++momocrom MAIN BBSystem ++
なんか書きたいことがあったら書いてみてください。はっちゃけすぎると、不思議な力で消えてるときがありますので注意。


** O-jamajo uploader **
アップできるのはおジャ魔女関係のものに限らせていただきます。
上限は800k、20件まで。

** O-jamajo Dokkan! uploader **
アップできるのはおジャ魔女関係のものに限ります。
上限は10M。5件まで保存します。
回線が弱いので、酷使しないようにお願いします。m(_ _)m
いつ消えてもおかしくありません。というか、
大抵のファイルは過トラフィックで退避させられます。
というか一時閉鎖。

** O-jamajo Dokkan! uploader2 **
アップできるのはおジャ魔女関係のものに限ります。
上限は10M。5件まで保存します。
自宅サーバを実験的に立ててみました。
回線が弱いので、酷使しないようにお願いします。m(_ _)m
ものすごく遅いですが。


** おんぷちゃんねるお絵描き掲示板保管庫 **

補完者常に募集中。
リンクミスとかあったら掲示板へカキコんでくださいマセ。



↓というわけで、リンク↓

おんぷちゃんねる
ありがたやーありがたやー

はづきちゃんねる
ありがたやーありがたやー